2013年11月23日土曜日

11/24(日)の予定

明日、11/24(日)は売り子の都合により
お休みさせていただきます。
せっかくのお天気なのに
何とももったいないですが…(>_<)

次回はクリスマスっぽいものを中心に並べてみたいと思います。


ところで、ペピータガーデンのお隣さんには
可愛い雑貨屋さんがあるのをご存知ですか?

お客様からよく「お隣と続きですか?」
と聞かれて、なんとも光栄な
可愛いもの満載の「natsu coco(ナチュココ)」さんです。

ちょっとお店をのぞかせていただきましたよ。

こうして見ると、ペピータガーデンが続きのように見えるかも、ですね。
 
店内はすでにクリスマスに向かっていますね。さすが!

ガーデニングで楽しめそうなものからお部屋で楽しむアンティークまで
種類豊富!


先週はなんと。ペピータガーデンのことを
ブログに書いてくださっていました。

とってもお洒落で楽しく笑うnatsu cocoのお姉さん。
いつも元気づけられます。
時々、ペピータガーデンをのぞいてくださって、
楽しく物色していただいて、
時にはご出品も!
さすがにお洒落だったり珍しいものなので
即売れちゃいます。

今後とも、週1日のお隣さんとして
よろしくお願いいたしまーす!!


 



0 件のコメント:

コメントを投稿